


↓クリックお願いします

出会い

前の記事から半年ですか・・・

タイトルのとおり

前に書いた記事から半年間も放置していたみたいです

ほとんど気持ちがツイッターに行ってしまい、ブログを更新しようという考えがわかないのです

やはりツイッターとブログでは手軽さが違いますしね



さて、今後このブログをどうするか

いっそのこと消してしまうのがいいように思いますが、

見直して、「あー、懐かしい」とかやりたいので残すだけ残します



↓クリックお願いします

出会い

フレームアームガールズほしい

買えないこともない

↓クリックお願いします

出会い

思い出のラングリッサー

昔よくやったゲームのひとつ

「デアラングリッサー」

SFCのシミュレーションRPGです

中古で購入して結構やってた思い出

ですが、毎回プレイするのは3面ぐらいまでで

起動するたびに初めからしてました

理由は、このゲーム最初に神様的な人の質問になんと答えるかで主人公のジョブが決まるんです

それでひたすらいろんなパターン試して遊んでました



最近、そんなラングリッサーをPSplusのおかげでプレイしてます

今やってるのはⅠですが、Ⅱも一緒に入ってるみたいです

そしてデアラングリッサーは大体Ⅱと同じということで

早く2がやりたいです


しかしこれ難しいな・・・

↓クリックお願いします

出会い

夏アニメ雑に感想

そもそも俺って感想書くの得意じゃない

さて、今期アニメも終わりつつありますね

というわけでそろそろ感想を書いていきます

とりあえず、最後まで見た物を書いていきます

東京喰種トーキョーグール

ちょいちょい胸糞の悪い部分がありましたね

主に記憶に残ってるのがその部分なので全体的な感想は うーむ・・・

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

あまり大きなことをするわけでなく、地元サイズのアイドルもの

キャラがかわいく安定して見れてました

アルドノア・ゼロ

最初あまり期待しないようにしていたんですが3話で爆発

最終話なんてテレビに釘付けでした!

2期どうなるのよアレ

私としては絶望的な終わりからの2部開始っていう作品大好きです

さばげぶっ!

C3部を思い出しつつ見始めましたが、少女漫画なんですねこれ

主人公のゲス具合が良かったです

ゲスも極めれば良いものですね

人生相談テレビアニメーション「人生」

気づけば徐々にはまっていた

主人公の赤松がいいキャラしてましたね コガネンのあたりとか見ててニヤニヤしてました

それにキャラクターもかわいいですよね

体育系、文系、理系、美術系 キャラ名を言わなくても伝わるのもいいですよね

お気に入りは文系です

アオハライド

少女漫画っすよ 少女漫画

こんなガーリーな作品久々に見ましたよ

なんだかんだ2人の恋愛が気になって最後まで見てしまったよ

原作は絶賛連載中みたいなので2期にもちょっと期待です

まじもじるるも

どこか懐かしさを感じるちょいエロラブコメ

コメディ要素がおもしろいのと 時々入る良い話

雨の日のジケンは泣くかと思いました

六畳間の侵略者!?

早苗かわいい

このゴタゴタ感がまさにラノベですが、結構良かったです

原作がかなり長いだけあります

みならいディーバ

リアルタイムでED歌詞を募集するという新しい生アニメ

斬新でおもしろかったのですが、やるための条件がきついので流行りはしないでしょうね

のじょさんのポテンシャルが思ったより高かったのもおもしろかった理由ですかね

あと、何気にリアルタイムでBGMを弾く人と歌詞をまとめる人がすごかったですね

最終話のED曲は曲だけで泣きそうになります

ハイキュー!!

熱い!

1回の試合がとにかく熱い

それに最初のほうから1試合が長めなのが私としては意外

でも飽きることなく楽しめました

グラスリップ

もはやかたるまい


こんな感じよ

↓クリックお願いします

出会い

来期期待のアニメ

はい、いつもの来期期待してるアニメの話

今回は結構数が多い目かな

バディ・コンプレックス 完結編

バディコンどうなるかすごく気になりますよ

ただ、前後編と話数が少ないのが不安要素

しっかり完結できればいいんだけど・・・

甘城ブリリアントパーク

ふもっふ

メインヒロインの声優、加隈亜衣さんが好きというのと

京都アニメーションならある程度のものが来るだろうと考えてます

もっふるはぼんたくんではないそうです

ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダム

そう、ガンダム

selector spread WIXOSS

1期が衝撃の最終回を迎えたためどんな内容になるのかがすごく気になります

なんせ1期では何も解決してませんからね

この山積みの問題がどうなっていくのか

グリザイアの果実

元のゲームが好きなんですよ

そこでさらにアニメPV見たんですよ

絵柄は完璧 後はストーリーをどうするか

ちなみに私はマキナルートが好きなんでそこに行ってみてほしいなと

動くちるちるも楽しみです

ガールフレンド(仮)

どうせちよりさんは出ないだろうけど

きのこが出るから見てみようとは思う

弱虫ペダル GRAND ROAD

1期見てるんだから2期も見るでしょ普通

多分2期からが本編だと思うんです

ガンダムビルドファイターズ トライ

1期がよかったし前作キャラのその後も気になる!

マイナーな機体が動くところも見れますし、プラモ化のチャンスも生まれます

カプルとか出ないかなー

Hi!Schoool セハガール
                              ↓ここ
gdgd妖精s1期→gdgd妖精s2期→(gdgd妖精s劇場版)→セハガール
     \
      →直球表題→てさぐれ→てさぐれ あんこーる→みならいディーバ

gdgd系列のダテコーじゃないほうの新作

CVの高橋未奈美さんにも期待です



ひとまずこんなところです

さてさて、どうなりますかね秋アニメ

↓クリックお願いします

出会い
プロフィール

めらにぽ

Author:めらにぽ
○職業
学生
○趣味
寝る、プラモデル、
フィギュア鑑賞、アニメ鑑賞
○好きな食べ物
寿司
○嫌いな食べ物
ナス
○好きな飲み物
牛乳
○願望
絵がうまくなりたい
○一番やりこんだと思うゲーム
ときめきメモリアル2
○ツイッターID
@meranipo

とりあえず作ってみたプロフィール

最新記事
押してね

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

